【ルメディカACNローション】の販売店|一番安い買い方は●●!

【ルメディカACNローション】の販売店|一番安い買い方は●●!

【ルメディカACNローション】の販売店をご紹介します。一般的な薬局やドラッグストアの店頭では売っていません。「じゃ、どこで売っているの?どこが、いちばん安いの?」と気になりますよね??そこで、取扱店の中でも、一番安く買える店をご紹介します。

【ルメディカACNローション】販売店はどこ?一番安く買えるのは…?

 f:id:Endless-Peaks:20171119185254j:plain

ルメディカACNローションは、湘南美容外科クリニックの開発した「大人ニキビ専用ローション」ですが、

一般的な薬局やドラッグストアの店頭では売っていません。

  • 「じゃ、どこで売っているの?」
  • 「どこで買うのが、いちばん安いの??」

と気になりますよね??

そこで、ルメディカACNローションの販売店舗を調べてみました!

 

販売店 取扱い(価格)
楽天 ×
Amazon ×
Yahooショッピング ×
百貨店、スキンケア専門店 ×
薬局・ドラッグストア ×
湘南美容外科クリニックの店舗 ◯(5,480円)
公式通販サイト

◎定期コースでの購入が可能(2,980円)

最安値!しかも、いつでも解約できる!

 

≫「公式サイト『ツルツル美肌定期コース』の詳細」

 

 

ルメディカACNローションを取り扱っているのは、次の2店舗があります。

  • 「湘南美容外科クリニックの医院での店頭販売」
  • 「公式通販サイトでのネット販売」

 しかし、

 「公式通販サイト」

ツルツル美肌定期コースで購入するのが、

もっとも安く手に入れることができることが分かりました。

 

 

 ただし!

 

「定期購入」って、何か怪しい感じがしますよね??笑

 

「ずっと買わされ続けたり、解約しようとしてもしつこく引き止められたりするんじゃないの…?(>_<)」

と不安になると思います。

(その気持ち、めっちゃ分かります!)

 

そこで、私なりに色々と調べたり、公式サイトに直接問い合わせて聞いたりしてみたので、その結果もシェアしちゃいますね!

 

「ツルツル美肌定期コース」がお得??でも、途中解約はできるの?

 

f:id:Endless-Peaks:20171119185204j:plain

 

「定期コース」って、例え初回が安くても、その後で、

「少なくとも◯◯回は購入することが条件」

などの縛りがあると、全然お得ではないですよね?

 

(「定期コースあるある」ですね。笑)

 

ルメディカACNローションの公式サイトにも、

「いつでも解約OK」

と書いてはありますが、

 

「先着100名様限定特典」

としての記載があります。↓↓

 

f:id:Endless-Peaks:20171119185542j:plain

 

そこで、販売元の「オーシーメディカル」に、

直接問い合わせて聞いて見ました。

 

f:id:Endless-Peaks:20171120204913j:plain

Q.「ルメディカACNローションの定期コースは、先着100名じゃなくても、いつでも解約できるのでしょうか??」

 

 

f:id:Endless-Peaks:20171120204936j:plain


A.「こちらの定期コースは、いつでも解約できる商品となっておりますのでご安心下さいませ。」

 

 

良かった!(^^)

 

ということで、「ルメディカACNローション」は、定期コースで申し込んでも、いつでも解約できることを確認しました。

 

これなら、安心して「定期コース」のお得な初回料金で「お試し」することができますね!

 

 

>>「ルメディカACNローションを最安値でお試しする」

 

 

 

 

「金」に美容効果なんてあるの?副作用はない??

f:id:Endless-Peaks:20171119185658j:plain

 

 

「ルメディカACNローション」には、が配合されているのが特徴です。

 

でも、「金」って、

ムダに価格が高い感じがする割に、肌に良いイメージはないですよね??(笑)

 

そこで、「金」の美容効果について調べてみたんですが…

なんと「金」には「アンチエイジング効果」があるようです。

 

f:id:Endless-Peaks:20171119185748j:plain

 

例えば、「コエンザイムQ10」って知ってますか?

高い抗酸化作用があって、アンチエイジング効果の期待できる成分です。

 

ただし、「コエンザイムQ10」の抗酸化力は“一度だけ”で効果を失うそうなんです。

 

そこで、「金」なんですが、

「金」は高い抗酸化力があって、

かつ、抗酸化力を発揮した後でも効果を失わないようなんです。

 

つまり、あの「コエンザイムQ10」よりも「金」の方が高いアンチエイジング効果が期待できるってことなんです。

 

 

さらに!

 

「金」を効果的に皮膚に作用させるには、

「皮膚に浸透するサイズ」にまで小さくする方が良いらしいのですが、

「金」を「皮膚に浸透するサイズ」まで小さくして水に溶かすと、

「ピンク色」に見えるのです。

 

ここで、「ルメディカACNローション」を見てみると、ピンク色をしているのが分かります。

(これは、容器の色ではなく、化粧水自体の色なんです。)

 

f:id:Endless-Peaks:20171119185839j:plain

 

「金配合でピンク色の化粧水」

「金を皮膚に浸透するサイズまで小さくして配合している化粧水」

ということです。

 

「大人ニキビケア効果」と、「アンチエイジング効果」が同時に見込めるのは嬉しいですよね!

 

 

 

「金」の美容効果や安全性について、詳しくはコチラもどうぞ。

>>「ルメディカACNローション」に配合されている「金」にはアンチエイジング効果あり!?

 

 

 

他のニキビ化粧品と比較して、何が違うの?どんな肌の人におすすめ??

f:id:Endless-Peaks:20171119190626j:plain

 

「ニキビケア商品」っていっぱいあるので、どれ良いのか迷ってしまいますよね??

 

でも、『「ニキビの種類」によって効果のある「ニキビケア商品」は違う』って、ご存知でしたか?

 

例えば、ニキビケア市場で売上No.1として有名な商品と言えば、

『プロアクティブ』ですよね?

 

テレビでもCMが流れていますし、色んな場所で広告を売っているので、聞いたことがない人はいないでしょう。

 

(一部のショッピングモールなどでは、「プロアクティブ専用の自動販売機」まであるほどです。自販機ですよ?笑)

 

そんな、とても人気のニキビケア製品「プロアクティブ」ですが、

実は一部では「効果がない」という口コミも目立ちます。

 

  • 「肌の乾燥が気になります」
  • 「全然ニキビが引いていかない」
  • 「逆に、炎症が悪化した気が…」

 

こういった「悪い口コミ」があるのはナゼなのでしょうか??

 

それは、「大人ニキビ」に使ったからだと思われます。

 

f:id:Endless-Peaks:20171119190516j:plain

 

ニキビには大きく次の2種類があります。

  • 「思春期ニキビ」
  • 「大人ニキビ」

 

「思春期ニキビ」は、皮膚が多く分泌されることで、アクネ菌が繁殖しやすい環境ができることが原因です。

よって、「ニキビの炎症を抑えるために“抗炎症成分”」と、「“洗浄力”の高い洗顔料でしっかり洗顔すること」が重要です。

また、「化粧水」も、「しっとりタイプ」よりも「さっぱりタイプ」の方が適しています。

 

一方で、「大人ニキビ」はターンオーバーが乱れて、角層が厚くなる(=垢が溜まる)ことで、アクネ菌が炎症を引き起こすことが原因です。

これには、「ニキビの炎症を抑えるために“抗炎症成分”」と、「“しっとりタイプ”のしっかりした保湿」が効果的です。

 

 

だから、

 

「大人ニキビ」に「思春期ニキビ」用の化粧品を使うと、

「肌が乾燥する、つっぱる」などの症状があり、

「ニキビも改善されない」ということになるのです。

 

よって、「大人ニキビ」には「大人ニキビ」のためのスキンケア用品を使うことが重要です。

 

 

「ルメディカACNローション」には、

厚生労働省が認可している抗炎症成分の「グリチルリチンサンジカリウム」を配合してあります。

 

さらに、「大人ニキビ」の特徴である「乾燥」を、

7つの保湿成分(トリメチルグリシン、濃グリセリン、L-セリン、ジプロピレングリコール、1,3-ブチレングリコール、1.2-ペンタンジオール、トレハロース)によって、高い「保湿」によってしっかり保湿して、防ぐことができます!

 

 

「ルメディカACNローション」の口コミはどう?悪い評判はない??

f:id:Endless-Peaks:20171119190744j:plain

 

ここまで調べてきて、

「ルメディカACNローション」には「アンチエイジング効果」があって、「大人ニキビに効果的な抗炎症と保湿の効果」があることもわかりました。

 

しかし、

 

  • 「実際に効果があるかどうか?」
  • 「使い心地はどうか?」
  • 「悪い評判はないかどうか?」

 

は、体験者の声を聞いてみないと分かりませんよね?

そこで、口コミを探してみました。

 

(良い口コミ)

f:id:Endless-Peaks:20171119190837j:plain

 

24歳女性

「湘南美容外科」という有名さに惹かれて試してみました。

半信半疑でしたが、思った以上に効果が出て驚きです!

私のニキビが綺麗になってきたことを、恋人も一緒に喜んでくれたことが一番嬉しいです。

 

30代前半女性

ニキビを潰してしまった跡がずっと残っていて気になっていました。
洗顔や保湿はしているのに、中々消えず…。
でもこのローションを使うようになってから、ニキビ跡が薄くなっていって、周りにもキレイになった?って言われるようになりました♪

 

27歳女性

私は胸のニキビも気になっていて、このローションを試しました。

顔だけじゃなく、胸のニキビにも効果が感じられるので重宝しています。

これなら、胸元の露出のある服も恥ずかしがらずに着れそうです。

 

 

(悪い口コミ)

f:id:Endless-Peaks:20171119190922j:plain

 

30代女性

届いてから、たっぷりと使いました。

しっとりとしていて保湿力が高いのを感じますが、べたつく感じはなくて、テクスチャはいい感じです。

ただし、あれだけ塗ったのに翌朝見てもまったく効果はありませんでした

ニキビケア効果はガッカリ感があります。

 

20代後半女性

ニキビ部分を中心に塗りました。でも、ニキビは綺麗になった気がする部分もあれば、そうでもない部分もあります。

効果があるのかどうかいまいち分からないのですが、こんなものなんでしょうか?

1週間まで試してダメなら、諦めてやはり病院に行く方が確実かなと思っています。

 

 (口コミまとめ)

f:id:Endless-Peaks:20171119191047j:plain

 

効果あり」という「良い口コミ」も多く見られる一方で、

効果なし」と言っている「悪い口コミ」も見られました。

 

その差を見てみると、どうも「効果なし」を言っている人は、

“2週間未満”しか試していないようでした。

 

(※化粧品の効果を感じるには、肌のターンオーバーの期間を考えて、最低でも2週間は試す必要があります。)

 

よって、「ルメディカACNローション」はしっかり持続して使えば、

ニキビ改善の効果は感じられるという体験者が多いと言えるでしょう。

 

 

 

>>「“いつでも解約できる定期コース”で“初回45%OFF”で買える公式サイト」はこちら。

 

 

「湘南美容外科クリニック」が作った化粧品ってどうなの?開発した藤瀬医師ってスゴイの??

f:id:Endless-Peaks:20171120204738j:plain

 

「ルメディカACNローション」の開発を担当したのは、

湘南美容外科クリニックの「藤瀬恵里香」先生です。

 

ただし、

「医者が化粧品開発ってどうなの?」

と思いませんか?

 

そこで「藤瀬先生」がどんな方かを調べてみました。

f:id:Endless-Peaks:20171119191118j:plain

(経歴)

2010年  佐賀大学医学部医学科 卒業

九州中央病院

2012年  福岡県赤十字献血センター

2013年  湘南美容外科クリニック

新宿本院美容皮膚科 勤務

 

日本美容皮膚科学会 正会員

ボトックス認定医

サーマクール認定医

 

 

ルックスは綺麗な女医さんという感じです。

 

(プライベートでは、「宝塚の男性役」に、ハマっているそうです。

性格は、乙女チックな面もあるかもしれませんね。(^^;))

 

 

しかし、そんな藤瀬先生には、ニキビに関する悲しい過去があったそうです。

 

f:id:Endless-Peaks:20171119191205j:plain

 

藤瀬先生は美容に興味があって、

美容外科の病院の採用試験をいくつか受けたらしいのですが、

 

そのとき、先生自信が「大人ニキビ」に悩まされており、

 

面接を受けた病院からは、

「美容外科の先生が、ニキビ面じゃねぇ…」

と、採用されずにいたことがあったのです。

 

そんな中、湘南美容外科で「そのニキビもウチで治せばいい」と言ってもらえたことが転機になり、現在、湘南美容外科クリニックに勤務されているそうです。

 

 

つまり、藤瀬先生ほど、「大人ニキビ」で悩む女性の気持ちが分かる“美容外科医師”はいないとも言えるでしょう。

 

 

 

 

>>「ニキビに悩む美容外科“藤瀬先生”が開発した“大人ニキビ専用化粧水”」のお求めはコチラ。