【ルメディカACNローション】の販売店|一番安い買い方は●●!

【ルメディカACNローション】の販売店|一番安い買い方は●●!

【ルメディカACNローション】の販売店をご紹介します。一般的な薬局やドラッグストアの店頭では売っていません。「じゃ、どこで売っているの?どこが、いちばん安いの?」と気になりますよね??そこで、取扱店の中でも、一番安く買える店をご紹介します。

【湘南美容外科の化粧品】ってどうなの?他の商品の口コミ評判は?

f:id:Endless-Peaks:20171120220415j:plain

 

「【湘南美容外科クリニック】が開発している化粧品

と言われると、

 

「湘南美容外科クリニックはテレビCMもやっているし、なんだかスゴそうな気がする…。」

 

なんて、思ってしまいませんか?

 

でも、ちょっと待って下さい!

 

確かに【湘南美容外科クリニック】は、業界最大手の美容クリニックですが、

【化粧品メーカー】ではありません!

 

 

そう言われると、

「湘南美容外科が作る化粧品ってどうなの??」

と気になりますよね??

 

というワケで、「湘南美容外科クリニックが監修している他の化粧品」にどんあものがあるのか?その口コミはどうなのか?を調べてみました!

 

 

 

 

湘南美容外科監修の小顔ローション【ホスピアップ】の口コミは?

f:id:Endless-Peaks:20171120220656j:plain

 「湘南美容外科クリニック」と「メタトロン化粧品」の共同開発したローションで、

販売会社は、「株式会社シーオーメディカル」です。

 

こちらの商品、どんな商品かと言うと、

リフトアップ効果によって「小顔効果」が期待できるようです。

 

 

「ローションで、小顔って、ホントに!??」

 って、思いません?

私は疑わしいと思います。(笑)

 

そこで、この【ホスピアップ】の口コミについて調べて見ました。

 

(34歳 Sさん)

美容レーザーをしているのですが、その後に気になったので購入しました。

最初はこんなモノかな~と思っていました。

でも、敏感肌の私でもまったく違和感なく使えるし、肌にどんどん吸い込まれる感じがします。

リピ予定です♪

 

(29歳 Eさん)

これを、化粧水の前に使うと、ずっと潤っている感じがすごいです。

湘南美容外科のお医者さんが監修したと聞いているので、これからも効果が上がってくるのを楽しみにしています(^o^)

 

(36歳 Iさん)

むくみがひどい方なんですが、これを使う前よりも、

友達から「顔むくんでる?」って言われることが少なくなったので、嬉しいです!

くすみも薄くなった気がしていて、満足しています。

正直甘くみていたので、申し訳ないのと、嬉しい気持ちでいっぱいです(笑)

 

(40歳 Nさん)

顔のハリがなくなってきた気がして、恐くて、色々調べていたらこの化粧水を見つけました。
あまり期待しないようにして使ってみたのですが、1ヶ月くらいで、口元(広角あたり?)が上がってきたみたいで嬉しくなってしまいました。

 

 

これらの口コミを見ていると、

顔のサイズを測っている人の口コミが無かったので、

「明らかいに小顔になりました!」という意見はありませんでした。(笑)

 

でも、

「むくみがなくなった」「肌にハリが出た」など

「リフトアップ効果」を感じて満足している方が多いようでした。

 

また、「保湿力」も高く、結構評判は良いようです…。

 

 

でも、

「ローションで“リフトアップ”できるってどうゆうこと??」

と思いません?

 

公式サイトによると、

何でも、「顔痩せのプロ」達が、用いているアプローチをふんだんに盛り込んだ「4Dメソッド」を用いているのだとか。

 

f:id:Endless-Peaks:20171120220849j:plain

 

 

美容クリニックの医師が開発しているとことだけあって、

「効果がしっかりと期待できる成分」が配合

されているようです。

 

 

湘南美容外科監修の大人ニキビ用化粧水【ルメディカACNローション】は、厚生労働省のお墨付き??

f:id:Endless-Peaks:20171119190516j:plain

 

「湘南美容外科クリニックが開発している化粧品」の評判として、「小顔効果のある【ホスピアップ】」の口コミを調べてみましたが、

「美容クリニックの医師」が携わっているということだけあって、「しっかりと効果のある処方」が考えられているようです。

 

 

ここで、ルメディカACNローションについても調べてみました。

 

f:id:Endless-Peaks:20171120221947j:plain

「ルメディカACNローション」は、湘南美容外科クリニックが開発した「大人ニキビ用ローション」です。

 

この処方配合について見てみると、

市販で買える安いニキビケア化粧水と比べて大きく違うところは、

「化粧品」ではなく「医薬部外品」だということです。

 

 

(※「化粧品」は「効果が緩やかなもの」です。

 

「医薬部外品」は「“薬品”のような副作用があるほどの劇的な効果はないけど、しっかりと効果が期待できるもの」のことです。

 

「効果がしっかりしている」かどうかは、「国(厚生労働省)」が判断しているので、信用度が高いといえます。)

 

 

もし、あなたが本気でその「大人ニキビ」をキレイにしたいと考えているのなら、

ドラッグストアで買える市販の安物を何本も試すよりも、

 

一回「美容クリニックが作った効果のしっかりしている医薬部外品」を試してみるのもおすすめです。

 

 

 

「でも、どこで買うのが、いちばん安く買えるの?」という方はコチラをどうぞ。

>>「ルメディカACNローションをもっとも安く売っている販売店は?」