【ルメディカACNローション】の販売店|一番安い買い方は●●!

【ルメディカACNローション】の販売店|一番安い買い方は●●!

【ルメディカACNローション】の販売店をご紹介します。一般的な薬局やドラッグストアの店頭では売っていません。「じゃ、どこで売っているの?どこが、いちばん安いの?」と気になりますよね??そこで、取扱店の中でも、一番安く買える店をご紹介します。

ルメディカACNローションの【金の美容効果】は?高いだけ?副作用は?

f:id:Endless-Peaks:20171119185839j:plain

 

「ルメディカACNローション」の特徴として、

金ナノコロイドが配合されていることがあります。

 

「でも、“金”って…、

美容に関係あるの?

ムダに豪華な感じがするだけで、

価格が高くなるだけじゃないの??

 

と思いません?

 

そこで、「金」の美容効果について調べたので、

「金って、正直どうなの?」

というところをお伝えしたいと思います。

 

 

 

「金」って、実際に美容で使われているもの?肌に副作用とかないの?

  

f:id:Endless-Peaks:20171121203536j:plain

 

「金」は金属です。

 

「金属アレルギー」や、「みなまた病(=水銀による公害)」など、あるように

金属って、身体に対しては悪いイメージがありますよね?

 

でもそれって、同じ「金属」でも、「金属の“種類”」によって全然違うんです。

 

(人だって、同じ「人間」でも、「良い人」と「悪い人」がいますよね…。(笑))

 

 

「体に悪い金属」は、金属成分が染み出しやすいのです。

その「染み出した成分」が、体に良くない影響を与えてしまうことが多いのです。

 

(※正しくいうと、金属の安定性が低いので、イオン化しやすいのです。その金属イオンが酸化されることで、体に悪影響を及ぼす成分になるのです。)

 

 

ただし、「金」はほぼ「染み出さない金属」なので、体への悪影響がないのです。

 

(“金箔の入った食品”ってありますよね?

だから、「金」は“食べられるくらい安全な金属”と言えます。)

 

 

さて、「金」は安全性が高いことが分かりました。

 

しかし、それは「副作用」などの害がないかどうか、の話ですよね?

 

気になるのは

「美容効果はどうなのか?」

というとことですが…、

 

調べてみたところ、

「金にはアンチエイジング効果がある」

そうなのです。

 

 

「金」には“アンチエイジング効果”がある!?

f:id:Endless-Peaks:20170918180526j:plain
 

「金」は「金属成分が染み出さない」と紹介しましたが、

それは、「金」が「環境の影響を受けにくい(安定性が高い)」ことが原因です。

 

一方で、私達の「肌」は、環境の影響を受けて、少しずづ壊れていっています

 

(これは、空気中の酸素によって、「酸化ストレス」を受けて、サビているのです。

「鉄」なんかは放っておくと、サビますよね?

それと同じように「肌」もサビるのです。)

 

しかしそこで、

「“体に対しても安全”で、“環境の変化を受けにくい”『金』」が、肌の上にあると、

肌が金によってガードされて、肌が壊れるのを防いでくれるのです。

 

この効果が世に言う、「抗酸化作用」です。

 

そして、その結果「アンチエイジング効果」期待できるのです。

 

 

さらに!

 

このような「アンチエイジング作用(抗酸化作用)」を持つ成分は、いくつか存在するのですが、(ビタミンCやコエンザイムQ10など)

それらに比べて「金」は“アンチエイジング作用が高い”と言われています。

 

(「一般的な抗酸化成分」は、一度“酸素ストレス”のダメージを防いでしまうと、効果を失ってしまいますが、「金」は持続して効果を発揮できるのです。)

 

 

世界3大美女と言われる「クレオパトラ」なんかは、「金箔パック」を愛用していたという噂もあります。

 

(やってそうなイメージがありますよね。(笑))

 

「金」は大昔から愛用されてきた「効果の高い美容成分」と言えるでしょう。

 

 

「金」の処方濃度は、“色”で分かる??

高い美容効果のある「金」ですが、

肌に効果的に作用するには、肌に染み込むように小さくする必要があります。

 

そして、さらに肌に染み込むほど小さいサイズは、

「ナノサイズ」と言われています。

 

 

ここで、「“金”を配合した水」の面白い性質をご紹介したいと思います。

それは、溶けている「金」のサイズによって「色」が違ってくるということです。

 

(出典:Wikipedia)

 

1μ(マイクロ)より小さい大きさになると、青く見えて、

さらに小さくなると、紫になります。

さらに、肌への浸透性の高い10n(ナノ)の大きさになると、赤く見えるのです。

 

 

 

ここで、「ルメディカACNローション」は「赤い」のが特徴ですが、

これは、容器の色ではありません。

 

容器内のローションが、「ナノサイズの“金”」を配合処方していることによって、赤く見えるのです。

 

f:id:Endless-Peaks:20171121205400j:plain

 

そんな金がナノサイズで配合されているローションが、もっともお得に買える場所を徹底調査しました。

 

詳しくはこちらをどうぞ。

>>「“ルメディカACNローション”の販売店はどこが一番安いの?」