【ルメディカACNローション】の販売店|一番安い買い方は●●!

【ルメディカACNローション】の販売店|一番安い買い方は●●!

【ルメディカACNローション】の販売店をご紹介します。一般的な薬局やドラッグストアの店頭では売っていません。「じゃ、どこで売っているの?どこが、いちばん安いの?」と気になりますよね??そこで、取扱店の中でも、一番安く買える店をご紹介します。

【ルメディカACNローション口コミ体験談】3ヶ月後大人ニキビが…!

 

f:id:Endless-Peaks:20200707210706j:plain

「ルメディカACNローションって、本当に効果あるの?」

って、気になりますよね?

 

そこで、実際に使ってみた感想をリアル口コミ体験談としてお伝えしたいと思います。

参考にしてみて下さいね!

 

ルメディカACNローションを実際に買ってみた!【リアル体験談口コミ】

 

f:id:Endless-Peaks:20170918102944j:plain

ニキビって、せっかく1つ治ってもまた別のところにできませんか?

 

「私、呪われているの!?」

と思うくらい、憂鬱な気分になりますよね?(ToT)

 

そこで!

この大人ニキビ用ローション“ルメディカACNローション”を試してみることにしました!

 

購入したルメディカACNローションの外観はこんな感じでした♪

 

ルメディカACNローション購入しました~。(^^)

 

f:id:Endless-Peaks:20200707210651j:plain

見た目が本当にピンクです。

(容器がピンクなんじゃなくて、ローションの色がピンクなんですね。)

 

“金の効果”が期待できそうです。

 

f:id:Endless-Peaks:20200707210713j:plain

 

(ルメディカACNローションがピンクの理由はこちらもどうぞ。

>>ルメディカACNローションの金の効果とは?【ピンク色の秘密!】

 

ルメディカACNローションの使用感は?サラサラ?

 

ルメディカACNローションを手に出した感じはこんな感じでした。

 

f:id:Endless-Peaks:20200707210709j:plain

 

サラサラとしていて、さっぱりした化粧水です。

 

伸びが良い分、サッと顔全体に塗り拡げやすそうです。

 

 

私は敏感肌なのですが、

肌がヒリヒリするような感じもなかったので安心しました!

 

 

ルメディカACNローションの大人ニキビへの効果は?3ヶ月後…!

f:id:Endless-Peaks:20200707210716j:plain

早速、毎日のお風呂上がりに、ルメディカCANローションを使うようにしてみました。

 

私の場合は、1日1回使っていたのもあってか、1本で3ヶ月持ったので、

3ヶ月使用の効果についてレビューしていきたいと思います。

 

(個人的な感想をブログに書くような感じなので、分かりにくかったらゴメンナサイ…。(>_<))

 

ルメディカACNローション使用1ヶ月目…!大人ニキビには正直効果なし!

 

f:id:Endless-Peaks:20200707210655j:plain

 

私は顎のラインに大人ニキビができていたので、

特にそこにはたっぷりめに使うようにしました!

 

ローションとしての保湿力も感じるので、化粧水としてもGood!です。

 

ただ、1ヶ月たった時点では、ニキビに対してはに変化は感じませんでした。

 

 

ルメディカACNローション使用2ヶ月目…!ニキビの赤みが引いてきた!?

 

f:id:Endless-Peaks:20200707210657j:plain

 

2ヶ月もすると、すこしニキビの赤みが引いてきたいような感じがありました。

 

(でも、微妙な差なので、もしかしたら光の関係かもしれません…。(汗))

 

あと、ある程度使って気づいたんですが、

容器もプラスチックなので、強く押せば少し凹みます。

 

逆さにして、押せば振らなくても出てくるので、結構使い勝手も楽です。

(勝手に固い容器だと思って、一生懸命振ってました…。(笑))

 

 

ルメディカACNローション使用3ヶ月目…!小さいニキビは減った!?

 

f:id:Endless-Peaks:20200707210700j:plain

 

3ヶ月ほど使っていると、嬉しい変化を感じてきました。

 

初めのころと比べて、小さいなニキビ(赤み)は全体的に引いていったからです。

 

やはり、目立つ大きいニキビ(やニキビ跡)は、そうそうキレイに完治するわけではないですが、

化粧水を変えるだけでここまでケアできるなら、これからも使っていく価値はあるかな~と思えました!

 

 

 

そんなルメディカACNローションについて、販売店や口コミはこちらにまとめてあります。参考にどうぞ!

↓↓ 

>>ルメディカローションCANローションの口コミ・販売店情報!