【ルメディカACNローション】の販売店|一番安い買い方は●●!

【ルメディカACNローション】の販売店|一番安い買い方は●●!

【ルメディカACNローション】の販売店をご紹介します。一般的な薬局やドラッグストアの店頭では売っていません。「じゃ、どこで売っているの?どこが、いちばん安いの?」と気になりますよね??そこで、取扱店の中でも、一番安く買える店をご紹介します。

ルメディカACNローションを開発した【藤瀬医師】って信用できる?

f:id:Endless-Peaks:20171121215808j:plain
 

ルメディカACNローション」は、「湘南美容外科クリニック」の開発した「大人ニキビ専用ローション」です。

 

そして、その開発を担当した湘南美容外科クリニックの医師が、

「藤瀬恵里香」先生です。

 

「でも、お医者さんが化粧品開発するってどうなの?信用できるの?」

と気になりませんか?

 

そこでここでは、「藤瀬医師」がどんな方をご紹介したいと思います。

 

 

湘南美容外科の藤瀬先生は、どんな人?

f:id:Endless-Peaks:20171119191118j:plain

 

お綺麗な女医さんですよね。(^^;)

経歴は次の通りです。

 

(経歴)

2010年  佐賀大学医学部医学科 卒業

九州中央病院

2012年  福岡県赤十字献血センター

2013年  湘南美容外科クリニック

新宿本院美容皮膚科 勤務

 

日本美容皮膚科学会 正会員

ボトックス認定医

サーマクール認定医

 

年齢は不明ですが、経歴の大学卒業年度から考えると、30代前半というところでしょうか。

 

藤瀬先生の人柄はどうなのでしょうか?

探していたら、動画がありました!↓

 

 

 

おっとりとしていて、朗らかな印象ですね。

 

趣味は「宝塚の鑑賞」で、宝塚の男性役にハマっているのだとか。

(「女性の憧れの男性」という感じがするそうです。)

 

結構、乙女な一面があるかもしれませんね。(^^;)

 

 

何でお医者さんが化粧品開発しているの?

f:id:Endless-Peaks:20171120204738j:plain

 

そんな藤瀬先生ですが、もともと美容に興味があったようです。

 

お医者さんって、医学部を卒業してから、様々な専門特化の方向性があります。

特に決まっていない場合は、まずは総合病院などに研修医に行ってその中で専門を考えることも多いようです。

しかし、藤瀬先生は「ずっと美容皮膚科を目指していた」のだそうです。

 

 

明確に「やりたいことが決まっている人」の方が、専門家として信頼できますよね。

藤瀬先生の「美容」に対する情熱はホンモノのようです。

 

 

動画の中で、それについても語っていますね。

 

「メスを使わずにキレイになれるってことに魅力」を感じ

実際、「ボトックス認定医」、「サーマクール認定医」などになっているようです。

 

その一環で、「メスを使わない、医療的エビデンス(証拠)に基づいた“美容”」として、化粧品開発も手がけているようです。

 

 

「化粧品の開発をしているお医者さん」なんて珍しいことなので、

「大丈夫?それ本当??」

と不安に思う人も多いかもしれません。

 

でも、藤瀬先生の場合は『「メスを使わない美容」という専門』という意味で、

しっかりとその『専門』の中で「化粧品開発」を担当されていることから、

「信頼できる」と言えるしょう。

 

 

ちなみに、そんな藤瀬先生が開発された化粧品に、

「大人ニキビを綺麗にする化粧水」として、

「ルメディカACNローション」があります。

 

 

藤瀬先生も、「大人ニキビ」で悩んでいる一人だった!?

f:id:Endless-Peaks:20171121222535j:plain

 

実は、藤瀬先生自信も、「大人ニキビ」に悩んでいたようです。

 

しかも、「美容皮膚科」を選んで採用の応募をしていた時に、

その面接で「美容皮膚科なのに、ニキビがあるのは…」という理由で、

いくつもの病院の採用を落とされて悲しい思いをした経験があるそうです。

 

 

~~(湘南美容外科クリニックHPの藤瀬医師紹介プロフィール文より抜粋)~~

 

f:id:Endless-Peaks:20171122203653j:plain

~~~

 

「ルメディカACNローション」は、

そんな、「“大人ニキビ”で悩む女性」の気持ちを、痛いほど分かるから藤瀬先生だからこそ、こだわって開発することができた「大人ニキビ専用ローション」と言えるでしょう。

 

 

「そのローション、興味あるんだけど、どこに買うのが一番安いの??」

という方はコチラをどうぞ。

>>「“ルメディカACNローション”を安く買える販売店はどこ?」