【ルメディカACNローション】の販売店|一番安い買い方は●●!

【ルメディカACNローション】の販売店|一番安い買い方は●●!

【ルメディカACNローション】の販売店をご紹介します。一般的な薬局やドラッグストアの店頭では売っていません。「じゃ、どこで売っているの?どこが、いちばん安いの?」と気になりますよね??そこで、取扱店の中でも、一番安く買える店をご紹介します。

ルメディカACNローション「ツルツル美肌定期コース」途中解約できる?

f:id:Endless-Peaks:20171122204339j:plain

 

ルメディカACNローションは、「ツルツル美肌定期コース」で申し込んで購入することで、初回45%OFFで購入することができます。

 

でも、「定期コース」って言うと、

  • 「最低●●ヶ月は続けて下さい。」
  • 「●回以上購入頂くまで解約できません。」

などの、『縛り』があることもよくある話です。

 

(“定期コース購入あるある”ですね。笑(^^;)

 

 

では、「ルメディカACNローション」はどうなのでしょうか??

 調べて見ました。

 

 

「ルメディカACNローション」の定期コースは最低3回は購入が必要!?

 

公式ページも注意深く見てみると、こんな記載が目に付きました。↓

 

「■中途解約したい場合

※定期購入の解約は3回目の配送以降に承ります。

次回商品発送の10日前までにお電話にてお手続きください。」

 

↑はい、見つけました。笑

 

しかもよく見てみると、

公式ページに書かれている

「回数縛りなし!いつでも解約OK」

の記載は、

『毎月100名限定特典』

として書かれているではありませんか!

 

f:id:Endless-Peaks:20171122205227j:plain



つまり、

「“毎月100名限定”に入れなければ初月からの途中解約はできない」

ということなのでしょうか…?

 

「3ヶ月か…、最初から肌に合わなかったら嫌だなぁ。。」

 

そう思い、迷いながら、ネットで調べていると、

「ルメディカACNローションは初月で解約できる」

と言っているサイトもありました。

 

「え?…どっちよ??」

 

 

ということで、

自分で実際に問い合わせて、聞いてみました

 

「ルメディカACNローション」の販売店に直接、途中解約について聞いてみました。

 

f:id:Endless-Peaks:20171119185204j:plain

 

販売元の「シーオーメディカル」に、定期コース途中解約について、次の通り問い合わせました。

 

「ルメディカACNローションの定期コースは、いつでも解約できるのでしょうか?

中途解約について、『※定期購入の解約は3回目の配送以降に承ります。』と書いてありますが、これは、毎月100名限定の特典として『いつでも解約』できるようになるのでしょうか?

そうだとした場合、限定100名の特典枠に入っているかどうかはどのように確認できますか?」

 

即、翌日返事がありました。

 

「この度は、メールにてお問い合わせいただき
誠にありがとうございました。

シーオーメディカル受注センターでございます。

今回、メールにてお問合せ頂きました件について、
ご返信させていただきます。

============================

《ルメディカACNローションの定期について》

こちらの定期コースは、いつでも解約できる商品となっておりますのでご安心下さいませ。

============================

ご案内は以上でございます。

何かご不明点などがございました場合や、
その他のご連絡やお問い合わせ・ご相談がございましたら、
下記フリーダイヤル、またはメールにて、お問い合わせ下さいませ。

今後とも、「シーオーメディカル」をどうぞ宜しくお願い致します。」

 

 

良かった!

(返事が早いのも、企業としての「好感ポイント」が高いですね!)

 

つまり、「ルメディカACNローション」は、「ツルツル美肌定期コース」で申し込んで初回45%OFFで購入した後でも、(1回目だけでも、)いつでも途中解約することができるようです。

 

これなら、もし初回使用で「肌に合わない」などの事があった場合でも、リスクなく途中解約もできますよね。

 

 

 f:id:Endless-Peaks:20171122210532p:plain

 

注意!:

ただし、解約は「商品発送の10日前までに連絡が必要」な点だけは要注意です。

 

肌のターンオーバーは28日と言われているので、

2週間で、皮膚のもっとも外側の層(角層)は剥がれ落ちるので、

まずは14日で様子をみて、『解約』はそれから考えることにしたら良いですね。

 

 

 

>>「ルメディカACNローションを45%OFFで購入できる販売店」はコチラ。